ひなこかなぁ・・・ まぁどっちも嫌いだけど なっつんはぶりぶりで苦手
ナツミ
私は、絶対的になつみ? ヒナコは美人だけど...って感じなんだよねf^_^; なつみは「夜行観覧車」でもっともっと有名になってほしい? こんなこと言ってるけど、私ハルピーのファンなんだよね(汗)
票差がすごい・・・