いい意味ではないっていう意味で言ったかんね。
天然っていい意味じゃない。
自分から「私天然なのー♪」とか 「よく天然って言われるのー(;;)」とか 言う人は、天然じゃない(笑) ってか、天然=ちょっとぬけてて可愛い=ほめ言葉 だと思ってる人多いよねー。