レミとカリン
カリン真ん中だったんだ。今気づいた笑 あたし的にはれみのが好きだけどカリンのもシオネのも好き! みんなおしゃれや~!!
みんなっ!!!
ってかカリンc脚ほそっ 改めて思った。 タイツはいてるから余計そう見える