メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [間違った意見があったら、暴言じゃなくて優しい言葉で注意するべきだと思うの(´・ω・`)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



間違った意見があったら、暴言じゃなくて優しい言葉で注意するべきだと思うの(´・ω・`)

リプレイグラフNo.292480
開始 2013/01/25 00:06
終了 2013/02/01 00:06
確定
1位.

うん、そうだね

42票
2位.

私は、そうは思わないかな

3票
2位.

穏やかなニコランに!!

3票
4位.

私は、こう思う(意見があったらbbsにどうぞ)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたりまえっていうかこのランさくることじたい間違ってるけ
どね
👍 [No7] 2013/01/26 10:48info

匿名


匿名

優しい言葉で注意してどうするの

悪口いってるならそれは厳しくみないと
ダメだと思うけど
まぁ誤字脱字とかだけで厳しく注意されると
ちょっとムカつくけどね
👍 [No6] 2013/01/25 21:42info

間違った意見って「あいつってブスだよね」とか「きもい」
とかの事?
そういうのは言われたら傷付くから注意するべきだよね。
👍 [No5] 2013/01/25 20:35info

ナナ


匿名

間違った意見っていうのは、自分と違う意見じゃなくて
人間として間違ってる(モラルが欠けてる)意見の
ことです。
売り言葉に買い言葉じゃあ、何も解決しないと思う。
👍 [No4] 2013/01/25 18:01info

世の中に間違った意見なんてないよ
👍 [No3] 2013/01/25 16:36info

匿名


匿名

だけど、
自分の考えてる意見がいつも正しい訳じゃないんだから、
自分とは違う意見=間違った意見
って決めつけるのは良くないコトだよね…

だから反論するときも、
相手の気持ちを無視して、
自分の意見ばっかり押し付けたらマズいよぉ(>_<)
👍 [No2] 2013/01/25 06:46info

でも、間違った意見が、偉そうに書いてあったら

そうは書けない
👍 [No1] 2013/01/25 00:15info

匿名
1