| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [間違った意見があったら、暴言じゃなくて優しい言葉で注意するべきだと思うの(´・ω・`)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2013/01/26 10:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/01/25 21:42 ![]() |
👍 [No5] 2013/01/25 20:35 ![]() | ![]() ナナ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/01/25 18:01 ![]() |
👍 [No3] 2013/01/25 16:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | だけど、 自分の考えてる意見がいつも正しい訳じゃないんだから、 自分とは違う意見=間違った意見 って決めつけるのは良くないコトだよね… だから反論するときも、 相手の気持ちを無視して、 自分の意見ばっかり押し付けたらマズいよぉ(>_<) 👍 [No2] 2013/01/25 06:46 ![]() |
👍 [No1] 2013/01/25 00:15 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |