メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かなcのことを「かなやん」っていうのはやめた方が良いと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かなcのことを「かなやん」っていうのはやめた方が良いと思う

リプレイグラフNo.292487
開始 2013/01/25 16:42
終了 2013/04/25 16:42
確定
1位.

いいえ そう思わない

51票
2位.

はい そう思う

10票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



スマッ

何でダメなんだろ。

私もリアで名前「かな」で、「かなやん」って呼ばれてるんだけど。

何でダメなのかな?
👍 [No6] 2013/01/25 19:35info

西野カナとカブるからとか?
👍 [No5] 2013/01/25 18:59info

匿名


匿名

なんでなんで?
👍 [No4] 2013/01/25 18:55info

なんでなんで?
👍 [No3] 2013/01/25 18:55info

匿名


匿名

どうして?
👍 [No2] 2013/01/25 18:03info

なんで
意味分かんない
👍 [No1] 2013/01/25 17:41info

匿名
1