芯入れるところなんか使いにくい・・・
しんの所がぐらぐらする
別に使いにくいってわけじゃないけど、うちが使えばとがらないww (ほかの人だと、とがるのに)
めっちゃ使いやすい! 今、クルトガのクリップ付き狙っている!