メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [クルトガってつかいにくくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



クルトガってつかいにくくない?

リプレイグラフNo.292705
開始 2013/01/26 20:06
終了 2013/04/26 20:06
確定
1位.

いいえ そう思わない

39票
2位.

はい そう思う

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ララ

芯入れるところなんか使いにくい・・・
👍 [No4] 2013/01/27 18:32info

しんの所がぐらぐらする
👍 [No3] 2013/01/27 18:30info

匿名


匿名

別に使いにくいってわけじゃないけど、うちが使えばとがらないww
(ほかの人だと、とがるのに)
👍 [No2] 2013/01/26 20:45info

めっちゃ使いやすい!
今、クルトガのクリップ付き狙っている!
👍 [No1] 2013/01/26 20:20info

匿名
1