ピチモなんだ~(*’▽’) じゃあ、前にあったプリでまりえと写ってたのもこの子かな?
ピチモの江野沢愛美cでしょ。 目でかいね。
やっぱりモデルなんだ( ゚Д゚)!! 2人ともかわいい(*´▽`*)
左の子、モデルの「えのさわまなみ」ちゃんだよ! ごめん(+_+)漢字分かんないや(汗・・・((+_+))