メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私はハーフですが、同じ人いますか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



私はハーフですが、同じ人いますか??

リプレイグラフNo.292824
開始 2013/01/27 17:46
終了 2013/04/27 17:46
確定
1位.

ハーフじゃありません

38票
2位.

ハーフです

3票
3位.

わかりません

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さみしーよ☆
👍 [No51] 2013/01/28 20:23info

ララ


ララ

みさ☆いる!?
👍 [No50] 2013/01/28 17:48info

学校から帰ってきたよ!!   筋トレ大変だった・・・
👍 [No49] 2013/01/28 17:28info

ララ


みさ☆

ドモッ!
👍 [No48] 2013/01/28 16:51info

暇ぁ
👍 [No47] 2013/01/27 18:51info

サラサ


サラサ

もう、一つの方にもきてね(*’▽’*)
👍 [No46] 2013/01/27 18:45info

埼玉県だよ!もう、一つの方に書いてくれる??
👍 [No45] 2013/01/27 18:43info

サラサ


ララ

どこに住んでるの??
👍 [No44] 2013/01/27 18:39info

はあい(*^_^*)
👍 [No43] 2013/01/27 18:39info

ララ


サラサ

もう、一つ同じの書くから、そちらに書いてね
👍 [No42] 2013/01/27 18:38info

ok(・ω・)また、明日ね(☆。☆)もう、一つ同じのつくるね(☆。☆)
明日から、そっちにしてね
👍 [No41] 2013/01/27 18:36info

サラサ


ララ

いいよ!   喜んで!!   あしたきまーす!!
👍 [No40] 2013/01/27 18:33info

うちも小6だよ!!
👍 [No39] 2013/01/27 18:33info

ララ


サラサ

いい??
👍 [No38] 2013/01/27 18:33info

ミサチャン、ララちゃん友達になろうね!うちは小6
👍 [No37] 2013/01/27 18:32info

サラサ


サラサ

ハーフいる??
👍 [No36] 2013/01/27 18:31info

ララ!よろしくお願いします!
👍 [No35] 2013/01/27 18:18info

みさ☆


ララ

いいよ! 呼び捨てでもおっけい!!             
来年小学校の高学年だね!!  自信を持って頑張ってね!!  
また明日きます!!
👍 [No34] 2013/01/27 18:17info

ララさん!ちゃん付けいいですか?

みさ☆は、小5です!

まだ小さいけどよろしくお願いします!
👍 [No33] 2013/01/27 18:13info

みさ☆

うちは小6だよ!
👍 [No31] 2013/01/27 18:10info

ララ


ララ

いいよ!!   みさちゃんね!!  ほしの作り方わかんない!
ごめんね
👍 [No30] 2013/01/27 18:10info

サラサさん、ララさん!

友達になろっっ☆
👍 [No29] 2013/01/27 18:07info

みさ☆


ララ

友達になろう!(*^_^*)
👍 [No28] 2013/01/27 18:05info

ララちゃんありがとう!
👍 [No27] 2013/01/27 18:04info

サラサ


ララ

サラサちゃん  私も大好き!!
👍 [No26] 2013/01/27 18:02info

知らないなあ(・ω・)まあ、名前かえたから!
👍 [No25] 2013/01/27 18:02info

サラサ


サラサ

NO20.21ありがとう(*’▽’*)大好き!
👍 [No24] 2013/01/27 18:01info

私は日系ブラジル人です・・・のところにいるんだけど・・・
👍 [No23] 2013/01/27 18:01info

ララ


サラサ

南国ってひとまねしないで!?
👍 [No22] 2013/01/27 18:01info

変じゃないよ!(●´∀`●)
👍 [No21] 2013/01/27 18:01info

みさ☆


ララ

ま!!   仲良くしましょう!
👍 [No20] 2013/01/27 18:00info

私はフランスデスヨ!南国2人いるんですか??
👍 [No19] 2013/01/27 18:00info

サラサ


南国

日本人だよ!
👍 [No18] 2013/01/27 18:00info

金髪で、
👍 [No17] 2013/01/27 17:59info

サラサ


ララ

南国さんて韓国のハーフなんじゃないの・・・
👍 [No16] 2013/01/27 17:59info

フランスのハーフっておかしいですか??
👍 [No15] 2013/01/27 17:59info

サラサ


サラサ

南国はサラサです
👍 [No14] 2013/01/27 17:58info

no9でも綺麗なひと多いでしょ?
日本人はメイクで誤魔化してる人ばっかり。
私も含めてねw
👍 [No13] 2013/01/27 17:57info

匿名


南国

5はげどです!
👍 [No12] 2013/01/27 17:57info

南国さん  ここでもあったね!
👍 [No11] 2013/01/27 17:56info

ララ


下のはサラサです!

名前間違えました
👍 [No10] 2013/01/27 17:56info



   フランスでもブスとキレイがいるよ
   日本人と同じで
👍 [No9] 2013/01/27 17:56info

匿名


南国

NO6ありがとう(*’▽’*)
👍 [No8] 2013/01/27 17:55info

NO4.5ひどいね!NO2.3ありがとう!大好き!
👍 [No7] 2013/01/27 17:55info

南国


匿名

フランスのハーフ!?
超かわいいでしょ!!
いいなぁぁ~
👍 [No6] 2013/01/27 17:54info


  生きてる価値ないんじゃなーい
👍 [No5] 2013/01/27 17:53info

匿名


匿名



ハーフきもいよ~
👍 [No4] 2013/01/27 17:53info

サラサさんモテるでしょ!
👍 [No3] 2013/01/27 17:53info

ララ


みさ☆

ハーフうらやましい(●´∀`●)

美人だよね!

サラサさん。

みんな、憧れだから自信もって(^^)/
👍 [No2] 2013/01/27 17:52info

私はフランスのハーフです☆彡同感の人いる??
👍 [No1] 2013/01/27 17:49info

サラサ
1