| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [友達の物をパクる人がいます。スヌーピーグッズです。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
テー作さんは習い事か何かならってますか? もし、本当に嫌ならスヌーピーは習い事で使い 新しく買い替えるのはどうですか? 例えば違うキャラに乗り換えたり もうフツーに可愛いものとか! まあ、パクるコのためにそんなことするのは プライド的にも嫌だと思うけど(T_T) 👍 [No23] 2013/02/02 22:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | じゃあもうほっときな? そういうバカな人って、自分がやってる事が変だって気づく の遅いからー、あれこれ言ってもムダよ? だから、普通に一緒にいなよ。 もし本当に真似してなくて、趣味が一緒なら、せっかくの気 の合う友達を突き放してるようなもんだしー? 👍 [No22] 2013/01/31 19:35 ![]() |
👍 [No21] 2013/01/31 19:30 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2013/01/31 19:21 ![]() |
👍 [No19] 2013/01/31 19:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No18] 2013/01/31 19:04 ![]() |
👍 [No17] 2013/01/31 19:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 言っても無駄なんです。 嘘ばっかりついているので本当のことが分かりません。 私も前に勝手にケータイをつつかれてメールを見られたこと があります。内容を知っていたから絶対見たはずなのに見て ないと言って嘘泣きまでされてしまいました。 👍 [No16] 2013/01/31 19:01 ![]() |
👍 [No15] 2013/01/31 18:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No14] 2013/01/31 18:51 ![]() |
👍 [No13] 2013/01/31 18:47 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No11] 2013/01/31 18:44 ![]() | ![]() テー作 |
![]() アリス | 👍 [No8] 2013/01/31 18:39 ![]() |
👍 [No7] 2013/01/31 18:37 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | 👍 [No6] 2013/01/31 18:37 ![]() |
👍 [No5] 2013/01/31 18:37 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No3] 2013/01/31 18:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/01/31 18:34 ![]() |
👍 [No1] 2013/01/31 18:33 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |