たぶん来月号が豪華だから そのために今月号は質素なのにしているんじゃない?
付録できめるとかださい 本当にニコラ好きな人は毎月なんであっても買うけどね
付録があまりにも嫌だったら… この間のつけえりとかは立ち読みした><
付録で決めるの??