メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あなたの周りに自称天然いる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あなたの周りに自称天然いる?

リプレイグラフNo.293385
開始 2013/02/01 23:08
終了 2013/05/01 23:08
確定
1位.

いる

76票
2位.

いない

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


言動が意味わかんないっていうのを
柔らかくしたのが天然だと思う。
自称天然、最近は見かけなくなったかも。
前はいっぱいいたけど、
みんな目を覚ましたんじゃないかなー
👍 [No9] 2013/02/03 11:13info

匿名


匿名

ていうか、バカっていうのは流石にアレだからって、柔らか
くした感じじゃない?
太ってるってのも貫禄があるとか言うやん?
バカを言い換えたようなもんでしょ。
それ聞いて喜ぶのはただのバカ。引くわ。
👍 [No8] 2013/02/02 21:28info

そもそも天然っていい意味じゃなくね?
バカと同じようなもんじゃん?
👍 [No7] 2013/02/02 21:26info

匿名


匿名

「ウチって天然?みんなウチの事天然って言ってくるの」
とよく言われるんですw
👍 [No6] 2013/02/02 17:31info

みんなに天然だよねーって言われてる子がいてよっぽど嬉しい
のか知らないけどよくウチにねぇウチって天然?みんなウチの
事天然って言ってくるけんってもう10回以上言われた。
だから、いつも、あっうんそうなんじゃない?って言う。
そしたら、めっちゃ嬉しそうにそうかなー?って言ってくる
だったら聞くなってかんじwそれも何回も聞いてくる
👍 [No5] 2013/02/02 17:30info

匿名


匿名

ホントの天然だったら、自分の事天然だって分かってないと
思うなー
普通無意識じゃん?
👍 [No4] 2013/02/02 17:20info

ホントに天然だったら、自称はないと思う
👍 [No3] 2013/02/02 12:32info

匿名


匿名

自称って作ってるからいうんだよ。
それかふざけて。
真面目だったら避けられるぞw
👍 [No2] 2013/02/02 09:12info

冗談とかウケで言ってる子はいいけど、本当にそう思って行っ
てる人は嫌
👍 [No1] 2013/02/01 23:41info

匿名
1