21人減ったんじゃなくて、21人になったってことだと思う よ! あれ。。。多分・・・汗
ニコモって21人減ったんですか?
毎年、卒業したニコモの人数分くらいモデルさん入ってくるから、大 丈夫じゃないですか? 例えば… ニコモオーデで5人 事務所オーデで4人 とか!!