うーん。。。 ファンだけど、ちょこちょこ出て、活躍してるれみのが好き! バンバン出てるれみの、想像つかないんだよね~・・・><
髪の毛きるのはやすぎでしょ笑
毎回出てない訳じゃないけど 今月残念・・・ もしかして髪の毛切ったのかな? 来月号ヘアチェン企画あったよね?