↓違うでしょ。ファンがお祝いしてくださいってお願いしたか ら答えてるんでしょ? そんなんだったら質問返しとかも全部パクりってことになる よ?
なつみのパクリ。 だからか、このごろなつみハピコメやってくんない… なつみにハピコメしてもらったほうが、嬉しいのに…