メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[中学生のギモンランキング]
>
[中学校と、高校、どっちの方が楽しいですか?後、高校で友達ってできますか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
中学生のギモンランキング
中学校と、高校、どっちの方が楽しいですか?後、高校で友達ってできますか?
No.3372
開始 2013/02/04 21:59
終了 2014/02/04 21:59
1位.
中学校
13票
2位.
高校
8票
3位.
まだ中学生
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
まだ中学生なので わかりません・・・
👍
[No2] 2013/07/06 19:17
高校で新しい友達ってできますか?
👍
[No1] 2013/02/07 13:38
匿名
1
[1]