メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [中学生のギモンランキング] > [中学校と、高校、どっちの方が楽しいですか?後、高校で友達ってできますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

中学生のギモンランキング



中学校と、高校、どっちの方が楽しいですか?後、高校で友達ってできますか?

リプレイグラフNo.3372
開始 2013/02/04 21:59
終了 2014/02/04 21:59
確定
1位.

中学校

13票
2位.

高校

8票
3位.

まだ中学生

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

まだ中学生なので

わかりません・・・
👍 [No2] 2013/07/06 19:17info

高校で新しい友達ってできますか?
👍 [No1] 2013/02/07 13:38info

匿名
1