メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読とピチ読、なんで対立してるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコ読とピチ読、なんで対立してるの?

リプレイグラフNo.293713
開始 2013/02/05 19:08
終了 2013/05/05 19:08
確定
1位.

ピチ読が性格悪いから

38票
2位.

なんでだろ?

26票
3位.

ニコ読が性格悪いから

8票
4位.

なんとなく

2票
4位.

ピチ読好きだから分からない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ピチ読が悪いからに票入れてる人も性格悪いと思う

ピチランってあんまり悪口みないし
👍 [No3] 2013/02/05 22:35info

匿名


匿名

そうおもった。似コドクで似コランの利用者だけど
あんまりピチランの人は愚痴グチいわないもんね
👍 [No2] 2013/02/05 20:03info

ニコ読が性格わるいんじゃん??
👍 [No1] 2013/02/05 20:02info

テー作
1