ピチ読が悪いからに票入れてる人も性格悪いと思う ピチランってあんまり悪口みないし
そうおもった。似コドクで似コランの利用者だけど あんまりピチランの人は愚痴グチいわないもんね
ニコ読が性格わるいんじゃん??