| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マイカが弓ヶ浜中学校っていうのは本当なのになんで犯罪なの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No19] 2013/02/07 15:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2013/02/06 22:49 ![]() |
👍 [No17] 2013/02/06 22:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | №9、11の者です №12 別に披露したかったわけでもありません ただ、犯罪になるって言っただけでは、なぜ犯罪になるのかわ からないので、ちゃんと理由まで述べただけじゃないですか。 別に知っている人にあのセリフを言ったわけではありませんよ 知らなかった人に対して言っただけですよ 別にあなたに言ったわけではありません。 №15 犯罪になるのはニコランだけではありません ユーチューブのコメントとかも犯罪になります 警察が動かないのはいうとこういった書き込みは多すぎて対応 しきれていないからです しかし、ちゃんとした公式のサイトで、 本人の許可を得ている場合は犯罪にはなりません №15 👍 [No16] 2013/02/06 21:59 ![]() |
👍 [No15] 2013/02/06 18:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() さあや | 👍 [No14] 2013/02/06 12:29 ![]() |
👍 [No13] 2013/02/06 07:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/02/06 00:39 ![]() |
№9の者です。 プライバシーの権利は中3で習います。 高校生ではありません。 確かに、まだ習ってない人には難しかったかもしれませんね そこらへんはすみませんでした №10 テー作の人が犯罪なのかって聞いているので法律に引っかかる から犯罪ですよって事を答えただけですよ。 👍 [No11] 2013/02/05 23:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2013/02/05 23:31 ![]() |
本人の許可がなしで勝手に中学校名とかをインターネットにな どに書きこむことは立派な犯罪の一つです。 №6さんが見せているHPは本人の許可を得て載せているはず です。 個人情報などを勝手にインターネットなどに書きこむことは、 法律のプライバシーの権利にひっかかりますよ? 高校はまだ遠方から通う人もいるので住所は特定されにくいで すが、小学校、中学校は住所が特定されやすいです。 こういった個人情報を本人の許可をなしに勝手に書き込むのは やめましょう 👍 [No9] 2013/02/05 23:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/02/05 19:38 ![]() |
👍 [No7] 2013/02/05 19:33 ![]() | ![]() なっちゃん☆ |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/02/05 19:30 ![]() |
👍 [No5] 2013/02/05 19:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/02/05 19:29 ![]() |
👍 [No3] 2013/02/05 19:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() Victory | 👍 [No2] 2013/02/05 19:22 ![]() |
👍 [No1] 2013/02/05 19:16 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |