メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マイカが弓ヶ浜中学校っていうのは本当なのになんで犯罪なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マイカが弓ヶ浜中学校っていうのは本当なのになんで犯罪なの?

リプレイグラフNo.293714
開始 2013/02/05 19:09
終了 2013/05/05 19:09
確定
1位.

しらん

38票
2位.

しってる

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


プライバシーの侵害。

マイカが弓ヶ浜中学校ってネットでひろめて何が楽しい
のかわからないけど、書きたいならもう書いたら?

警察が動いたら誰が書いたのかわかるし。
👍 [No19] 2013/02/07 15:08info

匿名


匿名

なぜ中学生だと断定するの?
👍 [No18] 2013/02/06 22:49info

よくいるよねー
こうゆう真面目くさったヒトww
中学生はもっとはじけなくちゃ!!
👍 [No17] 2013/02/06 22:07info

匿名


匿名

№9、11の者です

№12
別に披露したかったわけでもありません
ただ、犯罪になるって言っただけでは、なぜ犯罪になるのかわ
からないので、ちゃんと理由まで述べただけじゃないですか。
別に知っている人にあのセリフを言ったわけではありませんよ
知らなかった人に対して言っただけですよ
別にあなたに言ったわけではありません。


№15
犯罪になるのはニコランだけではありません
ユーチューブのコメントとかも犯罪になります
警察が動かないのはいうとこういった書き込みは多すぎて対応
しきれていないからです

しかし、ちゃんとした公式のサイトで、
本人の許可を得ている場合は犯罪にはなりません



№15
👍 [No16] 2013/02/06 21:59info

でもこのことはユーチューブのコメントとか、no6以外のサイ
トにも載ってるけど・・・。ニコランでは犯罪になるの?
👍 [No15] 2013/02/06 18:49info

匿名


さあや

no9が正しいでしょ。

 

ニコ読はいつからそんな事もわかんない子供

が増えたの?
👍 [No14] 2013/02/06 12:29info

No.12どーかん!
👍 [No13] 2013/02/06 07:43info

匿名


匿名

いや、プライバシーの権利とか
知ってますからw

習いたての知識披露乙w
👍 [No12] 2013/02/06 00:39info

№9の者です。

プライバシーの権利は中3で習います。
高校生ではありません。
確かに、まだ習ってない人には難しかったかもしれませんね
そこらへんはすみませんでした

№10
テー作の人が犯罪なのかって聞いているので法律に引っかかる
から犯罪ですよって事を答えただけですよ。
👍 [No11] 2013/02/05 23:58info

匿名


匿名

No.9

それっぽく言ってるけど意味不明w
高校生のくだりとかww

ネットにはもっと個人情報流出してるし、卒アルとか…
誹謗中傷とかもオリランよりかなり酷いぞ?
👍 [No10] 2013/02/05 23:31info

本人の許可がなしで勝手に中学校名とかをインターネットにな
どに書きこむことは立派な犯罪の一つです。
№6さんが見せているHPは本人の許可を得て載せているはず
です。
個人情報などを勝手にインターネットなどに書きこむことは、
法律のプライバシーの権利にひっかかりますよ?

高校はまだ遠方から通う人もいるので住所は特定されにくいで
すが、小学校、中学校は住所が特定されやすいです。

こういった個人情報を本人の許可をなしに勝手に書き込むのは
やめましょう
👍 [No9] 2013/02/05 23:21info

匿名


匿名

もうひとつのこういうランのno20か19
の人、いろいろ文句言ってるけど
ドンマイだね
👍 [No8] 2013/02/05 19:38info

no6さん

ホントだー書いてる!!

じゃあ、犯罪じゃなくない!?
👍 [No7] 2013/02/05 19:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなっちゃん☆


匿名

マイカcが弓ヶ浜中って嘘だと思う人ー
これみてみ。
家のマーククリックで
下のほうにかいてあるから
証拠ww
ニコランでばらしてもどうせこういうところにかいてあるんだ
から犯罪じゃないでしょ。
外部リンク
👍 [No6] 2013/02/05 19:30info

↓フォローありがとう
👍 [No5] 2013/02/05 19:29info

匿名


匿名

No.3、セイカとまついちゃんは日出高校だよ
👍 [No4] 2013/02/05 19:29info

セイカとまついちゃんが堀越っていったらみんな
あたりまえじゃんみたいな感じで受け流すけど
なんでマイカに限って犯罪なの?
中学生だから?
👍 [No3] 2013/02/05 19:28info

匿名


Victory

うちも思った!
どんな罪なん? マイカに害ってあるん?
よく分からへんねん…
👍 [No2] 2013/02/05 19:22info

だよね。。そう思った。犯罪とか言ってる人、根拠おしえて
👍 [No1] 2013/02/05 19:16info

匿名
1