ナツミかわいいとも思わないし 嫌いでもない
なっつん可愛い 1 僻みw 可愛い子=ぶりっ子 ではない
なっつん、花音は好きだけどなぁ
軽そうな女だもん いっぱいコクられてんじゃね ぶりっ子ぽくて ホントキ○イ