↓そんなのわかってるよ ほかの子だってそうじゃん
アヤとフウカに投票した人、ブログみて☆ めっちゃいい子だし、苦手なんかいわないのっ! りんりんはブログやってないからよくわかんない。 だからこそよくわからないのに苦手とかいうなよっゞ