ありがとうございます(=^0^=) にゃんさんは誰が好きですか?
物知りだね! ってか少女時代好きなんだね♪*\(^o^)/* 私も好きだよ(・ω・)ノ
少女時代のファンの掛け声です! ちなみに ショニョシデ=少女時代 チグムン=今 アプロド=これからも ヨウォ二=永遠に サランヘ=愛してる