ウチは、あいちゃんかな~ でも、しゆうちゃんも可愛い>< 二人って、ニコプチでも一緒だったよね!?
どっちも好きでえらべない~(>_<) 2人共きゃわたん(´艸`*)
愛もいいけど、しゆうも好き(*^o^*)