エイトの恋はみーんな応援するよー
ジャニゎみんなつきあってるにきまってんじゃんww 逆に付き合ってなかったらおかしいでしょwwww
もしエイトに彼女がいたとしても 全力で応援する! アイドルだって恋はする!!!