つーかつーか苦手苦手って 苦手よりも好きな子をどんどんあげてったほーが いんじゃないのかな だからニコランの読者はピチ毒にばかにされるっちゅーねん
こういうランやだなあ... 自分の好きなコが上にいると傷つく