あたしもファン(れみ)だけど、私服オシャレでびっくりく り!! でも、カリンのも好き! NO2s同感です!
レミc!好きだから選んだってわけじゃないよ。 私服超可愛かった。
2人ともお洒落☆ でもウチが真似したいのはレミのかな・・・
二人共