メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [すごいと思う名前・漢字(リアでいますww)女です] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



すごいと思う名前・漢字(リアでいますww)女です

リプレイグラフNo.294898
開始 2013/02/14 16:48
終了 2013/05/14 16:48
確定
1位.

怜樹愛 レジュア

38票
2位.

瀬七音 セミン

5票
3位.

珠洙夏 スズカ

2票
3位.

羅輝 ラキ

2票
3位.

麗凛蘭 レリラ

2票
6位.

凛音杏 リノア

1票
6位.

寧桃 ネモ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

24と同感!!
👍 [No26] 2013/03/05 21:05info

21です!むうなちゃんって子可愛いですよ!
👍 [No25] 2013/03/05 19:37info

匿名


匿名

でもさ、こんな名前つけられて
将来ブスだったりしたらかわいそう
👍 [No24] 2013/03/05 19:36info

可愛いと思うよ☆
👍 [No23] 2013/03/05 18:18info

匿名


匿名

可愛いよね?夢奈ちゃん!
👍 [No22] 2013/03/04 17:40info

夢奈(むうな)ちゃんって変わってる?
👍 [No21] 2013/03/04 17:31info

匿名


匿名

もはやDQNネームの域を超えてるwww
かわいそw
👍 [No20] 2013/03/04 16:42info

うちの学校に、月って書いてルナって読む子いるよw
絶対親セーラームーン世代だよw
👍 [No19] 2013/02/14 21:47info

匿名


匿名

月姫・かぐや
けいか
かるな


っている。漢字わからん
👍 [No18] 2013/02/14 18:13info

ももクロのれにcは?
👍 [No17] 2013/02/14 18:09info

匿名


匿名

いるみcってキラキラネームですか?
👍 [No16] 2013/02/14 18:09info

すずかが一番マシかな
👍 [No15] 2013/02/14 18:07info

匿名


匿名

就職の時とかこまるよね

親バカだと思われて
👍 [No14] 2013/02/14 18:04info

キラキラネームかわいくね?
👍 [No13] 2013/02/14 18:01info

匿名


匿名

キラキラネームつける様な親の子に
産まれなくてよかった!
👍 [No12] 2013/02/14 17:58info

せみ?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
👍 [No11] 2013/02/14 17:41info

匿名


匿名

8

ウソゎやめなされ…o



hk.

他人のnameを許可なく出して良いの…??o




👍 [No10] 2013/02/14 17:41info

にゃおすノ3・


   螺靉夢って名前の友達いるょo
   (らいむ)
   やっぱり.親も本人も不良気質だ!!
   言われてみれば…!

    あと、

    丱凵,屮匁((かんむめ
    ハーフですねっo



    ___
👍 [No9] 2013/02/14 17:39info

にゃおすノ3・


匿名

レジュアとか、セミンとか、レリア、リノアとか、普通にいる
し・・・
👍 [No8] 2013/02/14 17:35info

りのあ と すずか は友達でいるよー

👍 [No7] 2013/02/14 17:32info

匿名


匿名

名前ランやめろカス
👍 [No6] 2013/02/14 17:31info

れじゅあ・AV
せらん・あらん
れりら・れいあー
りのあ・れのあ
ねも・でも、ねまねま
すずか・ふつー
らき・らっきー!ワンワン♪
👍 [No5] 2013/02/14 17:30info

奈那


奈那

 
名前きもっ。
だいたいこうゆうのつける親って
ヤンキー系だよ。
👍 [No4] 2013/02/14 17:28info

名前ランやめろ

テー作(笑)ばーか
👍 [No3] 2013/02/14 17:21info

匿名


匿名

光宙

























ピカチュウ!

ワロタww
👍 [No2] 2013/02/14 17:13info

全部すごいw



最近の「キラキラネーム」だねww

「月女神」って書いて「ディアナ」とか(/・ω・)/

最近の子はすごいのう(笑)
👍 [No1] 2013/02/14 17:09info

匿名
1