時々ね。 そいえば、カナも出てないよね、忘年会。 運動会いらいそういうのでてないけど。 にこるんにはかなわなかった( ・ω・´)
2 もう出てなくね? 今年のニコラ運動会も忘年会も呼ばれてないし
まぁ、でも普通ぐらいかな。 時々すごい?企画でるし。
昔は表紙飾るほど人気だった 今や過去形