| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [事務所が弱いと思うニコモは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
断トツでハルピーじゃない? だってハルピーが所属してるトコ、 芸能事務所って言えるような場所では一切ないし、 超が付くほど糞で将来性なんて全く無いじゃん… ホント急いで移籍とかしとかないと、 ニコラ卒業したらハルピー終わっちゃう( >_<) 👍 [No1] 2013/02/16 15:25 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |