メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエ最近自分のアップの顔写真ブログに載せないけどアイプチ関係のコメがいやだから?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリエ最近自分のアップの顔写真ブログに載せないけどアイプチ関係のコメがいやだから?

リプレイグラフNo.295503
開始 2013/02/19 18:07
終了 2013/05/19 18:07
確定
1位.

いいえ そう思わない

55票
2位.

はい そう思う

41票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

20笑える話じゃないよ
傷ついてるのかもしれないし
👍 [No22] 2013/02/21 17:35info

じゃあなおさら中傷は危ないね
👍 [No21] 2013/02/21 17:34info

匿名


匿名

マリエニコラン見てるんじゃね?
こんなラン立ったらすぐアップの写メ載せたしww
👍 [No20] 2013/02/21 17:26info

18前まではなかったんだってw
最新のブログには載ってたけど…
話に加わるの遅いからw
👍 [No19] 2013/02/21 17:09info

匿名


匿名

まりえのブログアップのってるじゃんww
👍 [No18] 2013/02/21 13:49info

No.15

何を知ってんだw
ブログにはアップの写真が載ってないだけで
アップじゃない写真は普通に載ってますよ?ww

よってあなたの書き込みは頑張って考えた
言い訳かな?
👍 [No17] 2013/02/19 21:53info

匿名


匿名

AKBの人も、小さい頃の写真載せられて叩かれたてたりする
もんね!
確かに!
じゃあまりえは、事務所から将来を期待されてるの?
👍 [No16] 2013/02/19 21:52info

横槍失礼します。
写真を載せない理由の1つは事務所からの制限か
今後の芸能活動の為プライベート写真を控えるとか
そんな理由もあるらしいです。
売れっ子になればなるほど 身辺整理もさせられるし
簡単にいうとジャニーズはネットに写真を流出させないように
制限されています。それと同じで
制限がかかる芸能人もいるらしいですよ。
なんだかの大人の事情があるってことです。
👍 [No15] 2013/02/19 21:04info

匿名


匿名

絶対釣ってねーだろ(笑)
👍 [No14] 2013/02/19 20:57info

>>9 ナニ釣られてるの?
おばかさん???
👍 [No13] 2013/02/19 20:54info

匿名


匿名

てかなんでアイプチだけでそんな言うの?
友達してるけど別に何とも思わないww
👍 [No12] 2013/02/19 20:46info

マリエcファン怖ーい><
👍 [No11] 2013/02/19 20:38info

匿名


匿名

テー作じゃないんですけどw
まりえファンでもないしw
勘違い恥ずかしいねw( ´ ▽ ` )ノ
👍 [No10] 2013/02/19 20:00info

No.7

Twitterに載ってないよ?w
目つぶってるし

アップの写真載ってるのだいぶ前だし
👍 [No9] 2013/02/19 19:52info

匿名


匿名

マリエファンは口が悪いの多いなw

必死さが伝わる
👍 [No8] 2013/02/19 19:35info

ふつーにTwitterには載ってるが?
なに妄想入っちゃってる系?テー作きめーえ!
👍 [No7] 2013/02/19 19:29info

匿名


匿名

妄想激しすでワロタwwwww

キモイ読者っているんだな
👍 [No6] 2013/02/19 19:28info

なぜ家のパソコンwww

スマホの時代なのにww

no.2さん君は昭和の人か?
👍 [No5] 2013/02/19 19:27info

匿名


匿名

勝手に写真を使われるから
事務所から制限入ったんじゃないかな

なりすまし多そうだし
👍 [No4] 2013/02/19 19:25info

なんか考えすぎじゃ?
ある意味気持ち悪いよ?
それにアイプチじゃないでしょw

事務所が動いてたら、こーゆランキングテーマ
たててるアンタがヤバイよ!?笑
👍 [No3] 2013/02/19 19:24info

匿名


匿名

うわー、まりえもニコラン見てるのかな?
もしかしたら家のパソコンでこっそりニコランのbbsにカキコ
してたり…w
事務所動いてるかもねw
👍 [No2] 2013/02/19 18:54info

このラン前もあったんだけど

同じようなの作らないで
👍 [No1] 2013/02/19 18:17info

松井ちゃんlove
1