ほかにも飾ってない子はいるけどね
性格いいでしょ! ちゃんとは知らないけど… 顔も可愛くてニコモで 1番大好き~
私はふうかの飾らない所が好き 顔も好きだけど
しりあいでもないのになにがわかるの(°_°)