二人ともおもしろいよ
樹はスタッフさんや色々な人から芸人扱いされてるくらいだか ら面白いでしょ!!
樹と風磨くんでめっちゃ悩んだ! でも樹にした!
風磨が面白いと思う!! 皆、面白いよ!!(^○^)wwww