京本くんだと思う。 落ちついている感じだから!
京本くんだと思う。
田中樹がいない\(◎o◎)/!w 大我はふつーに頭良いと思う!! ジェシーは英語が完璧そう(*^。^*)…って、それは当たり前か ww でも、国語が苦手そう。。。w