みるきー圧勝でしょww あれは自分で【素の自分なんです】とかいってる あたりからもうだめ。 あいどるぶりぶりしてるの認めてる由紀ちゃんの ほうがまだましやわ
こん中はないけど 柏木由紀が 一番、 ぶりっ子じゃね! 最近、アヒル口とかして 自分のこと可愛いと思ってるらしい・・・。