ぶりっ子って男子の前ではかわいく見せようと努力してる子だ もん、もてるのは当然じゃん。 明るく元気とかを勘違いして、先輩にため口ふったり、男子の 頭たたいたりするのって実は嫌われてるっての。
なんでぶりっ子がもてんの?