メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ファンレの返事来たことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ファンレの返事来たことある?

リプレイグラフNo.295858
開始 2013/02/24 15:35
終了 2013/05/24 15:35
確定
1位.

出した事ない。

38票
2位.

はい(誰なのかBBSで教えて!)

19票
3位.

いいえ

8票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


マリアちゃんから(^○^)
👍 [No19] 2013/02/25 17:55info

スマイル


匿名

6同感!

リンカほどでは、無いけど残念だった
👍 [No18] 2013/02/25 17:30info

麻理亜ちゃんは2カ月でコピー
ふうかちゃんは10月位でまだ来てない。
琳加ちゃんは1カ月で届いた
👍 [No17] 2013/02/25 16:59info

777


りん

うちは遅くて3か月かなぁ

はやいと一ヶ月ぐらい・・
👍 [No16] 2013/02/24 18:28info

まりえから、めっちゃデコってるやつ来たよ(´艸`*)
👍 [No15] 2013/02/24 18:14info

匿名


No2

私は2ヶ月
👍 [No14] 2013/02/24 17:48info

ファンレ出してどれぐらいで、返事来る?
👍 [No13] 2013/02/24 17:27info

ぽぽ


匿名

1番内容が良かったのって誰?
👍 [No12] 2013/02/24 17:26info

あや、コピーって…

👍 [No11] 2013/02/24 17:25info

匿名


匿名

えっ!

ミウの手紙どんなの?
👍 [No10] 2013/02/24 17:24info

りんりんに、この前ファンレ出したけど、返事来るかなぁ?
👍 [No9] 2013/02/24 17:23info

匿名


りん

ハルピー、海成君、亮くん、美羽c彩c凜香c琳加c芙佳c

花凜cレイナcだよ


ハルピーははがきでお返事、年賀状も来た。

海成君は年賀状がファンレのお返事、レイナcははがきで


なめこシールが貼ってあったよ。


芙佳cは便せんにプリが貼ってあった。
👍 [No8] 2013/02/24 16:56info

ハルピーはハガキに直筆サイン、
みうcは丁寧な感じでりんりんが真面目な感じ
リンカcは親しい感じで彩cはコピー
でした
👍 [No7] 2013/02/24 16:43info

No2


匿名

美羽から、来た

でも、内容が残念だった
👍 [No6] 2013/02/24 16:11info

ハルピーだよ
👍 [No5] 2013/02/24 16:00info

No2


匿名

1番来る確率が高いのは?
👍 [No4] 2013/02/24 15:42info

もう新モじゃないけど…
👍 [No3] 2013/02/24 15:39info

No2


匿名

ハルピー、新モリナc以外ですっ
👍 [No2] 2013/02/24 15:38info

ミウちゃんです!
👍 [No1] 2013/02/24 15:36info

匿名
1