外見いわれるのは仕方ない 内面はいわれる権利すらないし お前に私の何がわかるんだよ! って感じだけどねー
そりゃあ人間誰でも 誰かに反感持たれるよ{(-_-)} ニコモに限ったことじゃない{(-_-)}
芸能人みんなそうなんじゃないのぉ?