ブランドってオリーブとかもはいるのかな? オリーブみたいな安いブランドはよく買うけど あんまりこだわりはないよ。 デパートのバーゲンでもおっけぇ~い!! やっぱりデザインでしょ☆
ブランドじゃないとありえない
手頃でイケてるEAST BOYがオススメ だネ!
安いブランドもあるしね!
だって、ブランドだからなんなの?見たいな 感じ?