いや、絶対にかりんちゃん!!!
カリンちゃん。
レピピ=なっつん
かりんだと思うけど私的には、マリエにやってほしい!! マリエはどこのブランドのイメモですか?
マリアはラブトキシック、マリエはポンポでしょ。ばってぃー はリンジィだからありえない。 なっつんにやってほしいなぁ!!