no.3さんに、同感!!悪口嫌いなので!
可愛いじゃん。じゃあ、琳加ちゃんを超えるように自分も 努力したら?
みんないままで散々りんかの悪口言ってたのに ななかが来たとたん対応かわったよね(笑)
むかつくってどうむかつくの?w