メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [みつあみは、、、、。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



みつあみは、、、、。

No.4432
開始 2003/08/01 16:59
終了 2003/09/01 16:58
確定
1位.

ゆるく結ぶならカワイイ

27票
2位.

ださい

3票
3位.

まじめに見える

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



R

みつあみって

髪が多い人がみつあみするとあまりよくなかった。多い人はすいてもらったりして、髪を少なくしてからやったらいいと思う。
👍 [No6] 2003/08/06 08:27info

👍 [No5] 2003/08/05 10:50info

投票した人


投票した人

ゆるく結ぶならカワイイ

私、今カミの毛ショートだから結べないケド
ね♪伸びたら結ぶvv
👍 [No4] 2003/08/02 08:08info

👍 [No3] 2003/08/01 20:45info

投票した人


投票した人

ゆるく結ぶならカワイイ

かわいいと思いますよ。
👍 [No2] 2003/08/01 19:11info

ゆるく結ぶならカワイイ

かわいいと思うよ☆
👍 [No1] 2003/08/01 17:43info

投票した人
1