え!? すーちゃんめっちゃオシャレだと思う! 私的にはまなゆうの私服が好きだけど
私服みてもあんまりおしゃれとは おもわないかも…。 ゆうみんとかまなとか…の方が よっぽどおしゃれだな~って 思うんだけど…。