自分でヵヮィィ~と思ったらそれを買えばい い思います☆彡
ちなみに私のはオレンジ
流行もチョー大事だけど、やっぱじぶんに似合うもの。 似合うがらをえらんだほうがいいんじゃない? にあってなければ、流行のがらでも、なんかむりしてそうだし・・。
水着買おうと思ってるんデスけど 何柄を買おうか悩んでるんデスよ~ooo
ラブリーになるからオススメ!