ラッキーーー
白でワンポイントもOK
白。ワンポイントのみいい。 (自由がいいなあ)
何色でも〇だし、ルーズも〇です。。
でも、ルーズとかはダメ!!あと色付きのや つ!!でも男子は自由!!
ワンポイント&ライン可(私は紺系がイイよ ~ooo)