メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [【高校生限定】みんな何系の服着てるの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



【高校生限定】みんな何系の服着てるの??

No.4456
開始 2003/08/03 13:04
終了 2003/11/03 13:03

1位.

お姉系

8票
2位.

何系っていうより重ね着?かな

6票
2位.

B系

6票
4位.

PUNKか裏原系

1票
4位.

トラッド系

1票
4位.

Bとかダサっ。裏原系でしょ

1票
4位.

B系別にダサくないよ

1票
4位.

コスプレでロリータ

1票
4位.

エスニック系

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

何系っていうより重ね着?かな

重ね着するのおおいかも
👍 [No4] 2003/09/08 22:37info

B系別にダサくないよ

今なにげ流行ってるし。でもこれ!って決め
ないでいろんな系統の服来た方が楽しくない
?カギブランドやアルバ系は絶対着ないけど
。(- -;)
👍 [No3] 2003/08/06 18:15info

項目追加した人


投票した人

B系

カッケーー
👍 [No2] 2003/08/05 10:39info

B系

ガーリー系じゃないし!
👍 [No1] 2003/08/03 19:22info

項目追加した人
1