メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中一で身長172cmの女子ってどう思う?)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中一で身長172cmの女子ってどう思う?)

No.4465
開始 2003/08/04 16:59
終了 2003/08/25 16:58
確定
1位.

でかー・・ぃ。

39票
2位.

スゴーイ

15票
3位.

でかい。

10票
3位.

いいんじゃない☆モデルになっちゃえ♪

10票
5位.

キモっ・・・!

7票
6位.

変。

5票
7位.

かっこいい。

3票
8位.

そういう子がっこうにいる!!

1票
9位.

別に。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

かっこいい。

チビよりでかい方が絶対いいと思う。(^^
)vてか激しくうらやましいんだけど。(笑
)
👍 [No8] 2003/08/06 18:07info

スゴーイ

すげー。
👍 [No7] 2003/08/05 17:48info

投票した人


投票した人

でかー・・ぃ。

でかすぎ!
👍 [No6] 2003/08/05 14:35info

いいんじゃない☆モデルになっちゃえ♪

2年の先輩で178cmの先輩いるよ!!
👍 [No5] 2003/08/05 10:18info

投票した人


投票した人

スゴーイ など2件

うらやましい
👍 [No4] 2003/08/04 21:11info

でかー・・ぃ。

私でも160㌢だもん!
👍 [No3] 2003/08/04 17:48info

投票した人


ゆい

でかーぃ

大きくていいなぁ~。私なんて高1で147cmしかないのに。うらやましぃ。
👍 [No2] 2003/08/04 17:37info

👍 [No1] 2003/08/04 17:28info

投票した人
1