チビよりでかい方が絶対いいと思う。(^^ )vてか激しくうらやましいんだけど。(笑 )
すげー。
でかすぎ!
2年の先輩で178cmの先輩いるよ!!
うらやましい
私でも160㌢だもん!
大きくていいなぁ~。私なんて高1で147cmしかないのに。うらやましぃ。
iin