メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ブランドの洋服を持ってなきゃオシャレじゃないの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ブランドの洋服を持ってなきゃオシャレじゃないの??

No.4470
開始 2003/08/05 10:16
終了 2003/09/05 10:15
確定
1位.

そんな事ナイ!

44票
2位.

そうだよ!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



そんな事ない!

ブランド=おしゃれって考える人のほうが変。
No3の人に同意だよ!
いかに安くおしゃれするかってのも「腕のみせどころ」じゃん?
👍 [No6] 2003/08/12 10:33info

そんな事ナイ!

ノーブランドでもいいのとかいっぱいあるし
!!安いのでどう自分らしく着るかがオシャ
レだと思う。
👍 [No5] 2003/08/07 13:02info

投票した人


投票した人

そんな事ナイ!

No3の人に同意です
👍 [No4] 2003/08/07 10:20info

そんな事ナイ!

着こなしがうまいひとのことをオシャレって
いう。
👍 [No3] 2003/08/06 08:18info

投票した人


投票した人

そんな事ナイ!

逆だね。ブランド以外は服と認めない人の方
が恥しらずだし。
👍 [No2] 2003/08/05 15:22info

そんな事ナイ!

ナイナイ!
👍 [No1] 2003/08/05 14:47info

投票した人
1