ブランド=おしゃれって考える人のほうが変。 No3の人に同意だよ! いかに安くおしゃれするかってのも「腕のみせどころ」じゃん?
ノーブランドでもいいのとかいっぱいあるし !!安いのでどう自分らしく着るかがオシャ レだと思う。
No3の人に同意です
着こなしがうまいひとのことをオシャレって いう。
逆だね。ブランド以外は服と認めない人の方 が恥しらずだし。
ナイナイ!