結構います。でもグループの中ではいじめられる存在でよくいじめられていることや内容,どれくらいのいじめかをノートに書いてます。だからこういうテーブルみると悲しくなるんです。(T~T)
友達多いとは思わんなかな
一匹狼デ~ス★