やっぱ外見は大事だし服とか着る時に(雑誌 とかショーとかで)どんな服でも着こなせな きゃだから体型も大事。
今何のプロダクションにも 入ってないんですけど、 また入るかもしれないんですよ。 今⑭で㊥③です。 身長は150㌢くらいしかないんです。 今自分が入ろうとしてる雑誌は ラブベリー POPTEEN 二コラ です。