何がキモイん? 共通語使うのも悪くはないけど方言の方が話しやすい 。 やだやだやだ・・・とか言う奴は共通語しか使わないのか? どうせ変な日本語使って人を中傷したりしてるんだろうね。1位は。
きんもぉい
???