メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [マグネットピアスっていいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



マグネットピアスっていいですか?

No.4494
開始 2003/08/06 20:40
終了 2003/09/06 20:39
確定
1位.

うん!便利だよ!

18票
2位.

マグするぐらいなら開けろ

8票
3位.

痛い。開けた方がいい

4票
4位.

いいんじゃないかな?

3票
5位.

うん。愛用中だよ。

2票
5位.

カワイイのたくさんあるからオススメー!!

2票
5位.

マグネって痛いんでしょ?

2票
5位.

聞いた話だけど、スグ紛失しちゃうって。

2票
5位.

ダサい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



pkpy

マグは!

いいよ!!
痛くないし。まじで。
つけてるの、忘れるくらい。
私の磁石よわかったけど、自分で強力なんに、つけかえた。
👍 [No6] 2003/08/13 10:31info

マグするぐらいなら開けろ

マグネてださいまぢありえん
👍 [No5] 2003/08/07 14:14info

投票した人


投票した人

いいんじゃないかな?

かわいいと思うけど、友達のはすぐポロポロ
落ちてたよ
👍 [No4] 2003/08/07 14:12info

うん!便利だよ!

けどすぐ無くす。
👍 [No3] 2003/08/06 23:34info

投票した人


項目追加した人

いいんじゃないかな?

何か答えになってないような・・・・
👍 [No2] 2003/08/06 22:03info

うん!便利だよ!

あたしは中2だけど、ホントのピアスは高校
になってからだから、結構役立つよ
👍 [No1] 2003/08/06 21:17info

項目追加した人
1