いない。*中1* ほとんど、うちのクラスはかっこいいから、 先輩にとられまくり。 出会いが無くて、tyo→ショック。 こんな、pkpy(ピーケーピーワイ)に返事くれ~** ふっ!!どうせ、嫌がらせだよな・・。 分かってんだ。こんなとこに来てもなぐさめてくれる、 人がいないことくらい。 ここの友達ボシュー!!!(どこでもいいんだが。) どーせなら、彼氏いない、女子な。 期待なんかするはずも無く、去っていく・・・・・。 pkpy。
いい人いないし告られたけどふった。
ほしい…!!バレンタインにチョコあげたい !!